記録

記録していくだけです

急に自分に不安になった

今私が学んでいるライター講座で自分のプロフィール、自分のメディアを作ってみようというステップがありました。

 

そこで改めて自分の事を考えてみると

 

あら?私はもしかして何にも得てないのかな?

一貫性ないなぁ、興味の向くままやったけど...

自分をアピールできるのかなぁって

 

今まで何の気なしに生きてきた、興味の向くまま生きてきた。

これからは自分の強みを発見して袖、それを生かしていくべきなんだなと強く感じた出来事でした。

 

それで急に自分に不安になったというわけです。

 

遅いかもしれないけど、自分の声をしっかり聞いて生きます。