記録

記録していくだけです

歯医者ネタ

いやいや、なんとも左側の歯の治療を始めてから6回目。

まだ詰めんのんかいっ!っていうね。

前回良くなってたら詰めますと言っていたが?

今日はお父さん先生。だからなのか?

時間稼ぎなのか?金稼ぎなのか?と疑わざる終えない。

お父さんが担当したり息子さんが担当したり……

ちょっとよく分からないシステム。

こんなものですか?

来年は海外なので年内中にとお願いしたが、さらに伸ばされるとはなぁ。

右もやってもらいたいし。

不安箇所全部やってもらいたいし。

なんだかなぁ…ほんとにこの歯医者と私は愛嬢が良くないのだなと感じている。

こんなこと書くからダメなのか🤣

とりあえず明日でんわしてみようかなぁ?

左と右、週1だとしてあと何ヵ月通えば良いですか?って。

嫌み?でも年内まで時間ないし。

歯医者ってこんなもん?というのが頭の中をぐるぐるしてる🌀