記録

記録していくだけです

Entries from 2020-10-01 to 1 month

歯医者ミタビ

わたしの歯医者に対する認識は変えなければならないときが来たのかもしれない。 というのも私は昨年までは年の大半バングラデシュにいたので歯医者には日本に帰国している1週間くらいの間で行かなければならなかった。 歯医者に行くけど大急ぎで二回やった…

歯医者再び

とうとうタブーされていた(⁉️たぶん誰もしてないし私だけ思ってた)下の奥歯を治療することになりました。 前からお願いしてたけど、のらりくらりした印象を持っていたので正直やっとか!という気持ちです。 私の下の奥歯は本当にまずい状況だったようです。 …

3ヶ月ぶりに家に帰りました。 夫様は本当に料理が上手です。 でも掃除が苦手のようです。 それを指摘すると否定はしました。 私の視点と夫様の視点が違うからかもですね。 昨日今日とご飯を作ってくれたので感謝です。 私は相変わらずの料理下手ですよ。 今…

昨日は満月でした

1日が中秋の名月でしたが昨日は満月でしたね。 無性にお団子が食べたくなって買いに走りました! みたらし団子、あんこ乗せ団子、三色団子。 いろいろあってどれにしようか迷いましたが三色団子を買いました 絵文字の団子も売っていた団子も上から赤、白(黄…