記録

記録していくだけです

3ヶ月ぶりに家に帰りました。

夫様は本当に料理が上手です。

でも掃除が苦手のようです。

それを指摘すると否定はしました。

私の視点と夫様の視点が違うからかもですね。

昨日今日とご飯を作ってくれたので感謝です。

私は相変わらずの料理下手ですよ。

 

今度は掃除の話です。

変に目が良い私は目に行くんですよね。

それで自分がいつもやってることを夫様に言ったら嫌な気持ちになるのかな?

部屋の大きさが違うから大変なのはわかります。

部屋の汚さは自分だと思うので気を付けたいです(この話は夫様には話してない)

夫様の家だけど私の帰るべき家でもあるので次回帰ったときは感謝しながら掃除をしようと思う帰路でした。

今日もありがとうございました。


f:id:arakayo:20201004160758j:image