記録

記録していくだけです

歯医者再び

とうとうタブーされていた(⁉️たぶん誰もしてないし私だけ思ってた)下の奥歯を治療することになりました。

前からお願いしてたけど、のらりくらりした印象を持っていたので正直やっとか!という気持ちです。

 

私の下の奥歯は本当にまずい状況だったようです。

治療した隙間からいろいろ入り込み中で虫歯になっていた。

今回は神経まで行っているらしかった。

前回の治療は神経のぎりぎりまでを削って治療していたそうです。

でもそれが良いのか悪いのかは分からなかったです。

教えてくれなかったので。

歯のことはさっぱり分からないので聞いていたけどすでに半分忘れてしまっています。

 

どうしても「お任せします!」となってしまいます。

今回は年内には終わられてほしいと思っているので12月半ばまでには終わらせてほしいと伝えました。

あともう一本不安視している歯があるのでそれもやってほしいなぁ。