記録

記録していくだけです

PCR検査

検査受ける人が多く、結果待ちで4時間です。

検査受けるまでは時間かかったけど、1時間もかかっていません。

これを長いと取るか短いと取るかは人それぞれだと思います。

私は問題なかったです。

それ以上に受付や検査してくれる関係者のほうが大変だと思うし。

受付、→問診表を書く→問診→検査という流れ。

一足早く受けてた人の情報では鼻の穴に淹れるよとのことで、痛いのかなー?とわくわく………いや、ドキドキしてました。

通常より長い綿棒を左の鼻の穴に突っ込む。

そして、なんかはまった!という場所があった!

そのあと、なぜか爽快感がやってきた(笑)

鼻の通りがすごく良くなりました!

もう片方もやってほしいくらいだった!

 

はい!あとは検査待ちですねー。

 

4時間後、陰性でした。