記録

記録していくだけです

新年あけました!

あけましておめでとうございます。

2021年 子供の時は2021年など想像もしていなかった。

 

そして私はバングラデシュにいるという。。。

これも想像もしていなかった。

大人になったら自然に(笑)結婚できるんだろうと思ってたし(笑)

自然にってなんだよって今なら思う。

 

私の母は23か24の時に私を産んでいる。だから私もそのくらいに結婚するんだろうと思っていた。

全然そんなことはなかったんだけれども。

その20年あとくらいに結婚することになって子供は産んでいない。

もう無理ですよー。

 

とか昔の話を思い出したのでつらつら書いちゃった。

 

新しい年を迎えることができてよかった。

今年はどんな一年になるのかわからないけれども

あれをやればよかったということにならないようにしたいかな。

 

1.仕事がんばる

2.日本語教師の勉強を始める

3.星読みができるようになる。

4.ライターの仕事を少しずつやって書く技術を身に付ける

 

この4本を一年通してやっていきます。