記録

記録していくだけです

【今週のお題】やる気が出ない

今週のお題「やる気が出ない」

 

いっこうにやる気が起きてきません。

私の内側からは、今、ふとした時に出てくるのは「不安」

先月末からなぜなのか…。

仕事?いや、違うかも。

 

ネイタルの月みずがめ座土星がトランジットしているからか?

星はそんなに読めませんが。

なんかそれしか思い当たらない。

 

仕事かなぁ。。。休んでるし。

残ってくれた人がやってくれると思うけど。

心配性なのか?心配性でありつつもときには全然心配しないし。

とにかく純粋に休みたいだけなのかも。

 

で、やる気がでないと、いつも以上にルーティンができなくなる。

自分を奮い立たせないとと思いつつもやる気でない。

あらぁ。。。もうこれは愚痴の部類ですね。

 

雨のせいにしてしまおう。