記録

記録していくだけです

朝から騒音

上の階で何やら工事していて朝から騒音です。

 

のこぎり…じゃなくてチェーンソー?とか気を切っている音がする。

 

この建物は壁薄いし防音、耐震性など考えていないとも思えるものなので

 

仕方がないと思っている。

 

だってバングラデシュだし。

 

6階建ての屋上にプールや農園を作る大家さんだし、何があっても不思議ではない。

 

これくらいのことで腹を立ててたら生きていけないよ。

 

私はこの国では外国人なので、言葉もわからないので本当の意味で

 

この国のことは半分以下も知らない。

 

でもこの国の人懐っこさ、笑顔見ていたら内面的には豊かなのかなと感じます。

 

良い意味で干渉し、悪い意味でも干渉するときもある。

 

だいたい良い悪い干渉って言っても自分の内面がその時の感情に左右されるだけだから

 

人によってそれは違うね。

 

もっと楽に生きたいな。

 

てか、マジでうるさい(笑)