記録

記録していくだけです

退職

仕事を辞めることが決まりました。

意外とあっさり決まりました。

なぜ、「意外と」と、思ったかというと、

初めて就職した先を辞めるときに、

めちゃくちゃ引き伸ばされたから。

その時は次にしたい仕事もなかったから、

言われるがままズルズルと伸びてしまってました。

三年 (長いっ!)

 

だから、引き留められると思ってました。

実際は違いました。

そうなると、少し寂しい気持ちになる天の邪鬼!

自分を過信しすぎですね。

 

とにかく!今はあと二ヶ月後の退職まで、

辞めるのが良いのか良くないのか?

自分の気持ちの揺り戻しが激しくあります。

 

海外で仕事してるってだけで嬉しいと思っている自分。

日本に帰ってちゃんと働けるのか心配なところあります。