記録

記録していくだけです

歯医者はなんで終わらないのか?

最初に行ったのは歯が欠けてしまったため。

うちから近い歯医者へ行って埋めてもらった。

歯医者に行ったのは何年振りだろうか。。。。

引っ越しが多く行きつけの歯医者がなくてね。

これはやっぱり困るね。

 

7月の終わりに欠けた歯の治療

8月中は歯周病の治療

9月は欠けた歯の内部は痛くないかどうか聞かれ続け様子見の日々。

私はその歯を治療してもらえるものだと思っていたが医者はそうではなかったらしい。

爆弾を抱えているようでほんとに嫌だ。

やるならさっさとやってほしい。

それって私がちゃんと言わないから???

いや、前回言ったよ?爆弾抱えてるみたいで嫌なので治療してもらえるんですよね?って。

でも返事もらったか忘れた💦

9月も終わった。。。

次は10月の頭に行くのだが…。

私はいつまでここにいるかわかんないし時間制限あるから様子見てないで早くやってほしいことを伝えないとだめなのかな。

 

という、私の伝え方の問題なのか歯医者とのコミュニケーションができていないのか…。

歯医者も行くときでやる人が変わるのもちょっと嫌だ。